「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
器!
大好きな作家さんの器を
念願…!!
手に入れました^ ^

しかも2つも♪♪
テンションあがります♪♪

もーね、悩んで悩んでこのコたちを連れて帰ってきたの。
本当に可愛い^ ^


写真は撮っているので、記録の為に過去に追加していきます♪




| ニチジョウ | 13:49 | comments(0) | - |
久しぶりに…コウシン♪
もやもやとしたり、吹っ切れたりの毎日。
色んなことがありますが、元気です^ ^

今年は挑戦の年!


心晴れやかに…^ ^





| ニチジョウ | 23:55 | comments(0) | - |
最近のハマり
Instagramと写真が連携できるんだねー!!
目指せ!毎日UPな、インスタ。。
blogも同じようにアップできればよいのだけど。

 

最近ハマりの作り置き。

私の大好きな雑誌、「Elle a table」で
ベジブロスが紹介されていて、それも作ったよ♪
ここには載せてないけれど☆

冷凍保存が出来るらしく、作って冷凍!
これでリゾットを作るのがたーのーしーみぃ〜♪


JUGEMテーマ:おうちごはん

| ニチジョウ | 20:48 | comments(0) | - |
いい香り♪
大好きなお洋服やさんのノベルティ♪
この袋の感じとか、可愛いすぎ!

暫くは、タンスに入れて香りを愉しもう。


髪を切ってから、レースとかはちょっと無理になってしまって。。。
でも、チラリと見えるとこにレースとかいいかもー。

シンプルに、でもすこおしだけこだわって洋服を選びたい。


。。。本当は自分で作れたら、もっと楽しいだろうな♪

| ニチジョウ | 09:10 | comments(0) | - |
今年もよろしくお願いします♪
4日から日常な我が家。
今年は休みが短い感じ。。

新しい、1年。
今年はいろいろ前向きにいきたい。
がんばる、とは違う、やる気で。


ガスオーブンで、焼豚作ってみました。
うまし。
やっぱり電気オーブンと違う、じんわり感。


ぱんも焼き始めでした。
(詳しくはぱんblogで!)

お弁当も再開。
食べ物ばかり:-P


間が空いたりきままなblogですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪




| ニチジョウ | 08:00 | comments(0) | - |
お風呂タイムは良いかほり♪
入浴剤、使ってますか?

結構好きで、岩塩とかを使っていたのですが、
たまたまお店で見つけて。。
四万十森林温泉。

いつしか泊まったお宿「さんなみ」さんが
檜の香りでとても心地よく、
それ以来、檜の香りが大好き。
(でも、檜でも良い香り、あんまりな香りありますよね〜)

今は、ミモザを飾りつつ、
檜の香りに包まれたお風呂タイムを過ごしてます。




JUGEMテーマ:おすすめ入浴剤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

| ニチジョウ | 17:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
イベントが始まって。。。
 イベントが始まって、楽しくもばたばたした日々を送っています。

ぱんたちを作っている時はほんとうに楽しく、充実していますが、

発送も終わり、ふぅ〜と一息つくと、どどどっと心地よい疲れが押し寄せてきます。



酵母も順調で、来週にはいちご酵母のぱんもお目見え出来るかと。

まだ始まったばかり!
ちょっとずつですが、どうぞ楽しんでくれたら嬉しいです☆



*****

そのばたばたが伝わってか、は、本当に良いコに言う事を聞いてくれて、

散歩の時間がいつもより短くなってもぐっと堪えています。






| ニチジョウ | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
Bonne année!!
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、笑顔いっぱいな1年でありますように:-D


今年は、お友達の家で+で年越ししました☆
楽しい1年の始まりで、本当にニッコリでした。



2日は、初売り、3日に実家へ帰って、
あっという間にお正月休みは終わりです。


今年は、変化の年にしたな、って思っています。
まずは、新たなことにチャレンジ。
早速申し込みをしました:-D 


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| ニチジョウ | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
2009年、ありがとう☆
 大晦日。

我が家は、朝から買い出しに行って、
最後の掃除をしたら、
のんびりを向かえられそう。


今年は、沢山の新しい出逢いと

笑顔をたくさんもらいました。

本当に感謝するばかり。

ありがとうございます。

2010年も、どうぞどうぞよろしくお願いします

| ニチジョウ | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
Joyeux Noel
今週は、主人はずっと忘年会。
クリスマスも忘年会だったらいいのに
24日だけ帰ってくるとのことで。。。
夜ゴハンがんばりました。

自家製ハーブで、チキンを焼き、
イタリアの540日熟成生ハムとスパイシーチーズのサラダ、
白菜と海鮮のクリームスープを作りました♪
で乾杯。1年を振り返り、お疲れ様☆




そして。。。Topsが買えないなら
「ホールは食べられないからいらない!!」って言ったのに
ケーキを買ってきて(爆)。3日がかりで食べました。。。


主人らしい。。。(爆)
こういう可愛らしい選択が。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| ニチジョウ | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER