「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
bowls (鎌倉)

桜の季節以来久しぶりに、段葛へ。
16時前とかは、小中学生の下校時間のようで、
段葛いっぱいに学生が。
砂埃が立ってました

途中、cafeに寄って、休憩&打ち合わせ。
ココはワンOKです。
お水を出してくれます。

6月からメニューが変わっていて、
コーヒーゼリーみたいなのが美味しかったのに
なくなっちゃってました


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

| ワンコカフェ | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
公園遊びはサイコー!
どんなに疲れて週末を迎えても、
この顔を見ると吹っ飛びます。
が気持ち良さそうに走っていると、
嬉しくなるなぁ。

のお陰で、外で上手に遊べるようになってる気がします。
そして、昔のようにたくさんお出かけしたくなっている。

今日は、辻堂海浜公園と海、そして、カフェへ♪


Dog WELCOMEですよ☆
テラスがワンOKです。

ご飯の種類もとっても多くて大満足でした♪


JUGEMテーマ:わんこ

| ワンコカフェ | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
TARLUM

気になっていたcafe
TARLUMへ〜

ココは、ワンコOK。
ワンOKで美味しい料理が食べられるのは、嬉しい限り。

しかも、このワインまでセットに出来ます。
今回はデザートは食べなかったけれど、
次回はデザートにチャレンジ!
並んでいたもすごく美味しそうでした☆

| ワンコカフェ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
mon anniversaire♪
誕生日は、有給休暇(消化?)を取って、家族(もちろん含む)で
ちょっと贅沢ランチへ。
自分の誕生日で、ちょっと美味しいモノを食べたいけれど、
を置いて気にして急いで食べるよりは、
一緒に行った方がいいなぁ〜!と。

アンミラーレ フィレンツェ
ここは、ワン連れOK。
(テラスのみですが。お水も出してくれます♪)

いつも入りたいと思っていたのですが、お休みだったり、貸切だったり。
念願でした

ちょっと贅沢ランチ。
美味しく頂きました☆

| ワンコカフェ | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER