「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
かわいい!
おともだちから、来週開催する、てづくり市の商品が届いた!

その中に…
わたし宛てのかわいいお土産(^-^)

しろくまラーメン。


| プレゼント | 23:55 | comments(0) | - |
ぽかぽか♪

モラタメさんで当選しました♪

ちょっと気持ちを入れ替えて、
夏から、ちゃんとお風呂に浸かるようにしているので
嬉しい当選でした




お風呂から出てもぽかぽか。
(使っているソルトよるは劣るかなぁ〜)

何より、色もつかないし、香りも自然で良い!!
効果は2時間持続らしいが、その辺はまだ解らず。

モラタメさん、ありがとう〜♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

| プレゼント | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
味噌♪
ぴんぽ〜んとお届けモノ♪

お手紙付きで、
自家製味噌をお友達が送ってくれました。


嗚呼、嬉しい☆

キュウリを切って付けてつまみ食いしたら
とっても美味しかった☆

うふふ、ワンにもちょーーっとだけ舐めさせちゃった^m^
美味しそうにしてたよ。
ありがとう〜♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


| プレゼント | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
元気をもらう日
毎日、日々に追われていっぱいいっぱいな時、
ぽこんとお届けモノがあったり、
メールやお手紙をもらえると、
ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいになります。
ありがとう〜!


やっぱりもっと余裕を持って生活したい。

あ〜。私、いつ結婚式をするんだろう?(苦笑)。


そして夕方には、久しぶりにお友達から電話があり、
また元気をもらいました!
彼女が居た時は、本当に職場が楽しかったなぁ。と改めて思う。
やっぱり私にはがんばりが足りない。
まだまだ、です。

| プレゼント | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう☆

私の大好きなお友達から、
誕生日プレゼントを頂きました☆

彼女の発想や、創作意欲、
そして作り上げるものに、本当に感動
お気に入りのひとつに加わりました。

いつか一緒にへ行く夢、
忘れてないですよ。
フランス語を聞く度に思い出してるよ〜!

| プレゼント | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER