「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
美味しいもの♪
仕事初めの4日、
景気付けに!!美味しいものを〜!
友達といろいろ話しながら♪

コマチーナ。
温野菜サラダ


グラスワインもいちいち説明してくれて。
1杯飲んだら好みそうなのを持ってくる(^^)


魚介のクスクス

美味しいと幸せなのだ。

他にはパスタ、デザートまで♪


元気をもらった。
もやもやを吹き飛ばせ。

| カフェ 神奈川県 | 08:09 | comments(0) | - |
La journee
たまにタイトルにフランス語を使っていますが、
今日のは、お店の名前です


昨日、散歩の途中に、いつもながら
遅いランチを取りに行きました

前に、小道でcafeを見つけて、
「行ってみようね〜」って言ってた所。
(テラスがワンです)

上:アボガド丼&ビール
下:黒糖とバナナケーキアイス乗せ&アイスチャイ

鎌倉野菜をふんだんに使っていて、
体に優しい味がして、とてもとても美味しかったです☆
おつまみメニューも充実!
虫除けスプレーをして、
夜にも来てみたいお店です。

お気に入りになりました☆

| カフェ 神奈川県 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
Il fait tres beau!!
とってもいい天気だった今日。
打ち合わせの間、車でお留守番だった

近くにとってもステキな公園を見つけたので、
お散歩お散歩。
紫陽花がきれいに咲いていて、
私もとっても癒されました。

お昼はココで。
ポチッとお店のHPへ〜♪
平日はパンが食べ放題だったり、
ランチのセットがたくさんあります。
テラス(屋根がありますが、ちょっと雨が漏れるかも?)は
ワンOKです。お水のサービスがあります。


| カフェ 神奈川県 | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちえのケーキ(鎌倉)

大潮の今日、週末ということもあり、人出も多かったですが、
なんとなく切り抜けて、混んでないところを選んで散歩。

とっても素敵なカフェを見つけました。
お店の方もとても感じが良く、
お庭もとっても参考になりました。
みなさん雑誌を持って辿り着いたみたいでした。
(うちは、たまたま辿り着いて、聞いてみたら
ワンも良いですよ〜と言ってもらえたのででした☆)

紫陽花ヨーグルトにレアチーズケーキ、
どちらもとってもさっぱり。
暑い時でも美味しく頂けます☆

お店はこちら。(Linkで飛びます)

| カフェ 神奈川県 | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER