「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
ceremonie de mariage
101017_162606.jpg
両親、友人やいろんな繋がりの人達からの協力を受け
付き合って8年*入籍して3年目にして
ようやく!結婚式を挙げることができました。

私たちの考えで、2人で挙げることを選択しました。
ずっとやらなきゃ!と思っていた式。
親たちにも…との想いが強く、色々な理由が重なり、どうしても踏み込めずでした。


でも、参加したい!とお城に宿泊していたご年配カップル2組が
「私たちが両親役をやるわ!」と参列してくださり
とても暖かい式となりました。


乗り気じゃなかった式だけれど
やってよかった!

式が終わった後に、
主人の
「この形式を取ってよかった!とても楽しめたし。」
…この一言で本当に良かったと改めて思いました。


親だけでなく、友人達にも見せられなかったけれど、
いろんな協力があってこそ挙げられた式。

ほんとうに、皆ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれらもよろしくお願いします。


| タビ | 13:19 | comments(18) | trackbacks(0) |
STARBUCKS
101017_112910.jpg
OPERA界隈にあるスタバ。
お店の中がとってもシックでオシャレ☆

がっつり歩いている最中に…7年間大事にしていた
Plan de Paris(とっても便利な現地地図)を主人に落とされた(涙)

なんであんなに大きな地図が落ちるの?!
直前まで手に持ってたのに。
8日後にParisに戻ってきた時に行く場所、
7年前に行って良かったお店や
4年前に行けてないお店も全部チェックしてあったのに…



※コメントは帰ってからお返事しますm(._.)m


| タビ | 11:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
l'aeroport de Roissy
101017_004041.jpg
日本時間夜中の12時にParisに無事着きました!

飛行機は2階建てなのに席は満席でした…!

| タビ | 19:33 | comments(3) | trackbacks(0) |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER