「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
mariage
とても天気の良い日曜日。
お友達の結婚式へ。

かわいらしい式を見ると、披露するのもいいねーなんて思ってしまう。
実際考えると、やっぱり私にその選択もないのだけど。。。
(彼女もない派だったのに、いろいろあって急遽、ね^m^)

あーー春だなぁ☆

あれもやりたい、これもやりたいな気持ちになる気候。
地に足つけて、ゆっくりいきましょ。



| オデカケ | 07:25 | comments(0) | - |
一夜城
小田原に出来た、「一夜城Yoroizuka Farm」

ぴゅーーんと行ってきました♪


眺め最高!

カフェ利用には、予約した方が良さそう。
今日は持ち帰り予定だったので、
焼き菓子、そしてケーキを♪

帰ってから、写真を撮るのが楽しみ。


| オデカケ | 15:05 | comments(0) | - |
お台場

東京は、明るいなぁ。

家に帰ってくると、すごくそう思う。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


| オデカケ | 10:26 | comments(0) | - |
代々木公園
もうそろそろ紅葉も見納め。

都内は、木から葉が落ちて
本格的に冬の準備

 

やっぱり夏より冬が好き。



| オデカケ | 07:03 | comments(0) | - |
kirakira
久しぶりに、
綺麗なイルミネーションを見に行った。

昔は、しょっちゅうこういうのを見に
出かけていたのにな。


なんだかとても新鮮だった。

写真でもわかるように、
見渡す限り人だかりだったけどね〜。

 


| オデカケ | 21:10 | comments(0) | - |
キラキラ
雨の恵比寿。

キラキラバカラのシャンデリアも輝いていた。


一年で街が一番キラキラする時。
皆がキラキラ*ニコニコでいられますように。。。


| オデカケ | 09:20 | comments(0) | - |
江ノ島へ
お友達が来鎌。
江ノ島へ行きたい、と。

ワンのお散歩がてらじゃない江ノ島は、4年ぶり。

新鮮でもあるけど、ちょっと寂しい。
やっぱり、コモもグリも、居なくてはならないもの。


江ノ島は、相変わらずニャンコがたくさん。

| オデカケ | 21:55 | comments(0) | - |
Les fleurs de colza
千葉の花、と思っていた菜の花

神奈川県の海側でも素敵に咲き乱れ♪


先日、平日のお休み時に見に行ってきました。 
暫しぼーっと。

海は穏やかで、富士山がちらりと見えて。
春の気配。


もう2月。
やりたいことは出来ているだろうか?
周りに捕われてばかりいないだろうか?
大事にすることは、ちゃんと大事にしているだろうか?

向かう道には向かっているつもり。
色々な変化を加えながら。
細く長く続けられるように。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



| オデカケ | 12:06 | comments(2) | - |
川崎大師
先日、厄払いへ行ってきました♪

鎌倉に越してきた今でも、
厄払いは、やっぱり川崎大師へ。



実は...
祖母の具合が悪く...

昨年7月に、「あと半年」と言われ、
そんなことがあり、結婚式の後押しをされて、
バタバタと式を挙げて。

本当に半年後の1月後半。
とうとう入院生活に入ってしまったおばぁちゃん。

とにかく、せめて辛い入院生活にならないように、
祈ってきました。




おみくじひいたよ☆
私は、ひっさしぶりの「大吉」
主人は、な、なんと「凶」
初めて引いたらしく、
「ホントに入ってるんやー」って
そりゃ入ってるっしょ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



| オデカケ | 16:18 | comments(2) | - |
Mt.FUJI

やりたい事、やらなきゃな事が山積みで
どーにもこーにも。

先日、素敵な景色に出逢った
いやな事もばたばたしている事も忘れちゃうぐらい。

(写真はクリックすると大きくなります)

フランスも良いけれど、
今は温泉&自然いっぱいな所へ行きたいな〜!!連れて。
日本も良い所、たくさんあります☆
(だからフランスはParisは交通の中心のみ。南仏&ロワールへ行きます)

日程、詰めなきゃなぁ。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



| オデカケ | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko