「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。



| - | | - | - |
お久しぶりです♪
誰も見てないだろう〜にかまけて^m^
最近、まーーーったく更新していなく。。。

でも、ココをなくすとワタシ自身のことを記録しておく所が...なくなるの。
ツイッターも、FBも勧められるがまま登録はしてるけれど、
最近ハマりなIGからの更新ばかり。。。
いっそのこと、ブログと一緒にしてしまおうか、なーんてこともよぎるけれど、
それは違うんだよなぁ。。。

気が向いた時、記したい時に記していきます。



向日葵パワー♪♪
苦手な夏を乗り切らなきゃ!!!



| ニチジョウ2012 | 17:18 | comments(4) | - |
サクラサク
あと、どれだけ見られるかな。
春いっぱい、笑顔いっぱいになりますように


 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



| ニチジョウ2012 | 09:04 | comments(0) | - |
au mois d'avril
 もう4月。。。

私は、4月生まれなので、年が新しくなる時に、次の歳についてよく考えます。

あれよあれよと誕生月。


ちょっとずつは成長しているのかな。
家族のあり方も。
まぁ相変わらず、な主人とわたしです。


人との繋がりも。
人は人、と気にしないようにしているものの、いろいろ面倒くさいことも多々。
人の付き合い方に悩んだり。
自分から、相手の状態を気にせず、気ままに〜♪といけない方なので
(しゃべればそんなことないのだけど!)
たまに躓いたり。

せっかく繋がった縁は大切にしたいものです。
蔑ろにはできません。

でも、やっぱり皆、自分がかわいいわけで。それをあからさまに出されると、萎えます。


結局そんなものなのかもねーー。
ってそんな理解の仕方もどうかと思うれど、そう思わないとやってられないのだ。



そろそろ旅に出るころなのかもな。


さぁ、ごはん作ろうっと。
美味しいもので笑顔にならなきゃ!



| ニチジョウ2012 | 10:11 | comments(0) | - |
Ca sent le printemps♪
すこおしずつ春めいてきましたーー!

今年は梅もかなり遅め。
しだれ梅もようやく!というところ。

気分だけは〜と、髪をカラーリングしてみたり^m^
自分の見られ方を気にして年相応になるように、なんて伸ばしていた髪も
ばーーーーっさりカット♪
わたしはワタシ。

 
その翌日、がっつり風邪引いて、
治ってきたなーって思ったら、
声は出ないし、おまけに腹痛まで。。。
嗚呼。

治ったら、またバリバリ働こう♪

春。。。嬉しい季節です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



| ニチジョウ2012 | 17:51 | comments(0) | - |
グリコのおまけ♪
 先日、横浜消防出初式に行った時に、
かわいいグリコセットを見つけた^m^
子どもちゃん達に混じって、私も購入してきまちた♪
子どもちゃん達に混じって、私も購入してきまちた♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


| ニチジョウ2012 | 16:34 | comments(0) | - |

Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER