「日常生活」
毎日笑顔でいられるように。
<< お弁当♪ | main | 美味しいお土産♪ >>



| - | | - | - |
第2回 Tera De Marche に参加します♪
しばらくの間、この生地がトップにきます♪

初めての参加ですが...
2回 Tera De Marcheに参加します♪

DMの枚数か足りなく、多くの方にお知らせ出来なく残念。。
この場を借りてお知らせです♪
お寺で開催するマルシェ=市 (簡単に言えばなんでも市)に参加します♪
お庭、お寺の中と自由に行き来できます。
  • 移動Cafeが来たり、イラストレーターさんがいたり、雑貨の作家さんがいたり、珈琲の販売があったり。
子どもちゃんのスタイなども〜。

私は、ぱんと友人がお菓子で参加します♪
(当日は原宿の時とは違いEAT INはありませんが、移動Cafeさんの所で休憩することができます♪)

そして、心の広い住職さん...!!!
お庭内、ワンコのお散歩OKです。寺内もBag inで入ることができます。
気候の良い季節、お散歩がてらいらしてください♪♪

開催日:2013年4月21日(日) 11:00〜18:00

場 所:台東区東上野4−1−12  宋雲院








にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ



JUGEMテーマ:手作りパン





| オシラセ | 18:00 | comments(4) | - |

| - | 18:00 | - | - |
COMMENT
行きたかったよー。
どうしても予定があって行けなくて残念…
次の機会を目指します!

| sakix | 2013/05/06 3:30 AM |
お久しぶり!お葉書ありがとうね。嬉しかったよー!でも行けなくてごめんね(ToT)上野だったのですっごく行きたかったんだけど(泣)またイベントあったら、ぜひ誘ってね〜♪育児も落ち着いてきたので外出もだいぶできるようになったよ(^^)

| むぅにゃん | 2013/05/13 9:25 PM |
:-) sakixさん
お返事遅くなりましたm(. .)m

あの日、午前中、すごく雨も降っていたしねーー!!
でも、思いのほかお客さんたくさん来てくれて♪楽しい1日となりました☆
次、やる時もお知らせするので、お時間合えば、是非だよーー!!

| まち | 2013/05/16 1:57 PM |
:-) むぅにゃんさん
お返事遅くなりましたm(. .)m

お知らせできる時はしておこう〜♪って思って
(ほら、このblogもたまーにしか更新してないからね^^;)
また次は秋開催されるようなので、申し込もうって思っているんだ☆
決まったらお知らせするねーー!!
久しぶりに会いたいし♪♪


| まち | 2013/05/16 1:59 PM |
COMMENT FORM










Instagram
よろしかったら...!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER